こんにちは

最近しょうもない小説を書き始めました

小さな国のお話し

あらすじ

魔法使い&お姫様のわんぱく娘ががんばります!

変な人に追いかけられて

みつけた部屋には、亡き母からの手紙と薬品





読んでくださるとうれしいです

★タイトルクリックでページに飛びます

前へ
辛いな

どうすればいいの?

知らないふりをしていれば

もう、グチャグチャにならないよね?

大丈夫だよね?

みんな笑って平和的に収まるよね

私が我慢すれば

みんな楽しくいれるよね?

一人で我慢するの辛いけど

誰かを傷つけないためには、仕方ない

過去は、変わらないもの

現在だって変わりはしない

だから、変えられる未来に全てを

かけてもいいですか?

それが正しい選択だと私は信じるよ...
i pod touch 買いました
そうそのまんまの意味ですけどねw

買ったんですよ

ダウンロードしたアプリの中で

絵を描けるアプリ(Artstudio lite)

をいれました

いろいろ絵が描けて楽しいんですけどね

英語表示ww読めないーってことになってます

有料版もあるようですが

無料でも十分使えると思いますよ

楽しいのでぜひ入れてみてください!
新学期が始まりました
ずいぶん前ですけどね・・・

新学期ということで心機一転していろいろなことに取り組みたいですね


話が変わりまして

昨日は、ずいぶんと強い風が吹いていましたね

私の住んでる地域の近くではけがをされた方がいましたが

みなさんけがはしなくても大丈夫ですか?

ですが、あれだけ大きな春一番が吹いたなら

もうすぐ、すぐ春がきますね

きっと、たくさんの春を笑顔を運んでくれますよね?

幸せが届きますように
今日は旅に出ます
旅に出ようと思います

少しフラっと

行ってきます。

絶対、生きて帰ってきますから

調子乗りました((

どっか、某漫画からパクってました

この漫画面白いですよ!

レスキューの話で絵が好きなんです

トッキューって漫画ですよ

病院に置いてあったんで読んでたのですが

はまりますよ~

どうぞよろしければ読んでいただきたいです!

プロフィール

嬉花

Author:嬉花
ようこそいらっしゃい

プロフィールは、ここをクリックしてください

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Advertise
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

